2016年10月17日

第5回 GOSEN CUP 感謝祭2016

今日もこりずにまた、試合です。
地元のお世話になってる方に誘われて、団体戦しに八尾ウイングに行って来ました。

はじめて参加しましたが、感謝祭とつくだけあって、すごいイベントづくしです
まず参加賞とでもいうのか、Tシャツがついていて、着いた早々それ着て全員で写真撮影
ゴーセンのFacebookに早速載ってましたが、ちっちゃくで自分がどこにおるのかわからなかったです。
それほど沢山の人がおったということですね~

image

胸の柄みて、『8時だョ!全員集合』思い出すのは私だけかな・・・

1段目から試合があったのですが、けっこうレディースの試合でお見かけするチームばかりのなか、私達の枠には兵庫や奈良のチームの方がいたので、新鮮でした。

試合は、どうしてこうネットに引っかけるのかな、もう、ミスばっかり
という内容で自分にがっかりでした
結局、箱で1試合落としたので、3,4決に
それには、勝てたので3位
最後だけちびっと貢献出来たので、「ホッ」です

試合の合間に、各チームでの写真撮影や(ハロウィーンのかっこして撮った)、お楽しみのゲーム大会もあり(シャトル版のストラックアウトみたいなやつ)、パーフェクトで豪華賞品がもらえると言う事で頑張りましたが、9つの枠の中、6つ入れてこの賞品をGet↓↓

image

ただのボールペンじゃないで
消せるボールペン、フリクションだよ

最後に抽選会もあるらしく、名前が直に呼ばれるとか
それは家の用事があり、「もし当たってたら持って帰っといたるから」と言って頂いたので、お言葉に甘え先に帰らせてもらいましたが・・・、おかしいな、まだ連絡ないや

なんかとても豪華な大会で楽しかったです。
来年、ミルキーズも参加できるといいのになぁ

優勝トロフィーかな?
とてもキレイでかっこよかったので思わずパチリ
欲しかったなぁ、コレ
指紋だけつけて帰ってきたった
image

かじかじでした


milkysbado at 20:46コメント(1) 
大会&戦績 

コメント一覧

1. Posted by ぬ氏   2016年10月18日 18:12
イベント盛り沢山の試合って最高だね〜😍
参加賞が👚Tシャツってステキやん✨✨
来年は、ミルキーズで参加出来たらいいな〜ぁ↗️↗️
かじかじさん、来年のこの試合は、是非是非かじを取ってね〜ぇ😘

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
練習日★主に松原市民体育館で水・金の9~12時
大阪府レディースバドミントン連盟登録★9部在籍

30代から70代と幅広いメンバーで日々頑張っています。

ビジター参加大歓迎!
練習日 700円
コーチ日 900円
参加される方は、必ずメッセージ欄から連絡お願いします!
※指導者が常に常駐しているわけではありませんので、最低限基礎打ちが出来る女性の方でお願いします。
最新コメント
ギャラリー
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会