2016年09月25日

会長杯

今日は、急なお誘いで松原体育館であった会長杯に親子で参加しました。
男女混合のお楽しみ団体戦です。
本当に見知った人ばかりの中で、お気楽で楽しい大会でした。

昨日の夜に、ちょっとかぜ気味だったんですが、ここんところのバト疲れ(?)を癒やそうと、娘つれて久々にごくらく温泉に行ったんですよ
※本当はスーパー銭湯に行ってゆっくりつかりたかったんですが、もうめんどくさくなって、近場で
これがダメだったんでしょうか、当日朝、頭と喉が痛い・・・

かぜ薬を飲んで参加しましたが、薬のせいかもう眠いの何のって

試合は、上手な方ばかりと対戦する事が多く、頭がぼーっとなってる中、なかなかやりがいのある試合がいっぱい出来ました。
このぼーっとなってる時って動きが鈍くなるのか、足をとめて落ち着いて打ててる気がする・・・だって、サイド・バックに出すことほとんどなかったし。
だいぶ楽になってきた頃には、だすだす~

負けたけどけっこうラリー出来た試合で、終了後にペアの人に「楽しかったぁ、ありがとう」と言ってもらえたのが、ペア冥利に尽きるとでもいいますか、本当にうれしかった~こちこそです

最後の一発大逆転のルールもはねのけ、私達のチームは優勝しました~
そして、最後の最後に抽選会もあり、くじ運わるいしな~と思いながらひくと、いっ、いぃぃぃぃ「1」
うっそー、珍しい
で、いただいた商品がこれ↓↓↓

image

※大きさの比較にペットボトル置いてみました

娘よ、そろそろ新しいラケットほしいって言ってたよね、よかったな

娘が当てたのが、これ↓↓↓

image

人ひとり分の幅のロングサイズのカーペット、かな?
私の~、とか言ってリビングにどんと敷き、その上で携帯いじったりゲームしたり漫画読んだり・・・使い方間違ってるぞ、たぶん

会長様、協会の皆様、楽しい一日をありがとうございました

-余談-
天美駅前の近商ストアにもおったけど、ごくらく温泉にもペッパーくんがいてびっくりした
近づいて、手を振ってもそれにはなんの反応も示してくれないのに、目だけずっと追ってくる。
怖いんだけど・・・

かじかじでした


milkysbado at 22:41コメント(0) 
なんてことない話 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
練習日★主に松原市民体育館で水・金の9~12時
大阪府レディースバドミントン連盟登録★9部在籍

30代から70代と幅広いメンバーで日々頑張っています。

ビジター参加大歓迎!
練習日 700円
コーチ日 900円
参加される方は、必ずメッセージ欄から連絡お願いします!
※指導者が常に常駐しているわけではありませんので、最低限基礎打ちが出来る女性の方でお願いします。
最新コメント
ギャラリー
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会