2022年09月07日

棄権だらけの個人戦

本日は、第49回大阪府レディースバドミントン大会(個人戦)がありました。

私達が出場するのは、Bランク。

先日、Aランクにポテトさん達が先行しましたが、当人達が棄権という残念な結果に
また、他にも棄権組がいたそうで・・・

本日のBランクでも、いきなり私達の相手が棄権
おかげで、次の試合までけっこうな時間待つはめになった
その間、棄権というコールがちらほらありましたね~
やはりコロナの影響なのでしょうか
今回の大会は結構多いようです。

で、やっとこさの試合、出だしはよかったのにな
リードもしてたのに、21-19と逆転された
2セット目は、後半、二人で球出しまくり
そして、私は何てこと無いレシーブが絶不調で
後悔と、悔しさしか残らん試合にしてしまった

そして、突発的なお家の事情で、本来なら交流戦に参加できる所を、速攻帰らせてもらった。
ペアさんには重ね重ね申し訳ない

チームの人達に、決勝大会(2日目)に行けよ
と応援されてたのに敗退
どう報告したらよいものか・・・
もう私の家の事情で棄権した事にしといてくれ~

かじかじでした

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

milkysbado at 22:00コメント(0) 
大会&戦績 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
練習日★主に松原市民体育館で水・金の9~12時
大阪府レディースバドミントン連盟登録★9部在籍

30代から70代と幅広いメンバーで日々頑張っています。

ビジター参加大歓迎!
練習日 700円
コーチ日 900円
参加される方は、必ずメッセージ欄から連絡お願いします!
※指導者が常に常駐しているわけではありませんので、最低限基礎打ちが出来る女性の方でお願いします。
最新コメント
ギャラリー
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会