2021年06月23日

やっぱりバドミントンって楽しい

本日、昼からやっとこさ練習再開できました。
緊急事態宣言のおかげで、我慢にガマンの約2ヶ月
長かった~

久々に会えた皆様も、特におかわりなくホッ

で、基礎打ちはじまると、予想通りそこかしこから
「うわっ」
「あれっ」
という声が

ですよね~、なんて横目で見ながら、
そして私も盛大に
カンッ
ガスッ
・・・・
あっあれ
おかしいな
午前中、他チームさんとこの練習、参加してきたのに、
というのは絶対にナイショにしとこう。

それにしても、体力もほんまに落ちてたな。
ちょっと動くとぜいぜいはぁはぁ。
わかってても、そこまでのあと一歩がスムーズに出ない

中河内ブロック個人戦は、残念ながら中止になったけど、
9月にはまた個人戦があるからな。
これは、何とかせんと
がんばろう

しかし、思う存分体動かせるって本当に楽しいな~

-楽しくダイエット、ではなく「筋トレ」-
仕事や用事以外は家にひきこもってたこの期間。
食って飲んでばっかしてらんないっと、ちょっと前からですが、
リングフィットなるものに手を出してみた。
ニンテンドーswitchの冒険しながらフィットネス、というゲームソフト。
毎回30分くらいを目標にマイペースでやってみましたが・・・
一応、毎度汗ボトボトなる。

で、始める前と、12日分の記録データが残された頃に体重はかってみた。
ふえとるがな・・・
きっ、筋肉ついたという事にしとこう。

楽しく筋トレ、おすすめですよん
しくしく

かじかじでした

milkysbado at 21:24コメント(0) 
バドミントン練習 | なんてことない話

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
練習日★主に松原市民体育館で水・金の9~12時
大阪府レディースバドミントン連盟登録★9部在籍

30代から70代と幅広いメンバーで日々頑張っています。

ビジター参加大歓迎!
練習日 700円
コーチ日 900円
参加される方は、必ずメッセージ欄から連絡お願いします!
※指導者が常に常駐しているわけではありませんので、最低限基礎打ちが出来る女性の方でお願いします。
最新コメント
ギャラリー
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会