2016年05月20日

前期リーグ戦結果★teamA

今日は、リーグ戦2日目にのぞみました。

朝一から当たるところに勝利すれば、決勝戦に文句なしに行けるハズだったのですが・・・

1つめ、2つめと落とし、3つめのペアが勝利してくれました。
で、チームは負けてしまった

ん~ダメかも、と思ってたらミルキーズがBゾーンで1位とのアナウンスが

1決です、ぎゃ~~

そのお相手が今破竹の勢いの「ふるーる」さん

強かったーー

なんせ、ひらう・つなぐ・やなとこに返してくる、んですよ
途中からつけいる所がわかってきたのですが、ちょっと遅かったなぁ
緊張もしてるせいか、狙ったところに行かんし、今日は強弱いろいろ使おうとシミュレーションいっぱいしてきたけど、結局大事なところで強打になってしまったりと、後悔だらけの内容でした。

応援の最中も、シミュレーションしてたら、寝るなーと怒られちゃいました、ふふ。
めーつむってたけど寝てたんじゃないですからねー、ごんごんさ~ん

3つめのペアさんに回すことが出来ず、本当に申し訳なかった
1決に来れた、こんな最大級のチャンスを物に出来ない不甲斐なさ、まだまだまだまだ修行が足りません

ひとつ印象に残ったのが、
一度攻撃しはじめたらとにかく攻撃し続ける、という
相手に押し返す余裕もスキも与えない
むむむむ
それがいかに重要な事かっていうかやりた~い

反省点も多いけど、課題もいっぱい頂けます
試合に出るのは本当に勉強になりますね

わざわざ、応援に来てくれた方々
審判・線審までしていただいた方々
本当にすみませんでした

そして、ありがとうございました

ほんで、次、Bチーム、まじで頑張って下さい

賞状

かじかじでした

milkysbado at 23:52コメント(0) 
大会&戦績 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
練習日★主に松原市民体育館で水・金の9~12時
大阪府レディースバドミントン連盟登録★9部在籍

30代から70代と幅広いメンバーで日々頑張っています。

ビジター参加大歓迎!
練習日 700円
コーチ日 900円
参加される方は、必ずメッセージ欄から連絡お願いします!
※指導者が常に常駐しているわけではありませんので、最低限基礎打ちが出来る女性の方でお願いします。
最新コメント
ギャラリー
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会