2020年07月01日

YONEX 特別講習会💖

本日はYONEX講習会に参加してきました
今回のコーチは
な、な、なんと
YONEXの輿猶(よなお )くるみさん
すごいですね~
ミルキーズからも6人参加です。

トランプでコート分け

練習内容は、主に後衛の練習。
センターラインからフォアー側奥に
フットワークして球の下に入りスマッシュ。
ラウンド側奥も同じく
フットワークして球の下に入りスマッシュ。
基本的なことですが
これがなかなか難しい…

ステップちゃんとふんで~とか…
打った後、右利きの人の場合
左脇しめて~とか…
足と手と両方言われてしまうと
パニックになる私たち
ホントに

しまいには最後にパターン練習
教えてもらったのですが
パターンの順番覚えるだけで
いっぱい、いっぱいになってしまい…
輿猶コーチに
「順番に必死にならずに~
と言われる始末
練習後、他のコートの人たちと話したんですが
どうも、どのコートもパニクっていた模様で
安心しました

輿猶さん、めちゃくちゃ可愛らしい方でした
こんな私たちに優しく教えて頂いて
ありがとうございました
とても勉強になりました

主催者のみなさま
お世話になり、ありがとうございました

ポテト🍟でした~

milkysbado at 23:30コメント(0) 
バドミントン練習 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
練習日★主に松原市民体育館で水・金の9~12時
大阪府レディースバドミントン連盟登録★9部在籍

30代から70代と幅広いメンバーで日々頑張っています。

ビジター参加大歓迎!
練習日 700円
コーチ日 900円
参加される方は、必ずメッセージ欄から連絡お願いします!
※指導者が常に常駐しているわけではありませんので、最低限基礎打ちが出来る女性の方でお願いします。
最新コメント
ギャラリー
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会