2020年07月01日

本拠地はやっぱいいね~

今日から、やっと本拠地の松原市民体育館の使用が出来るようになりました
はは、長かったなぁ~

でも、今まで仮練習場にしてた大阪市内の体育館とでは使用料金が雲泥の差
ミルキーズの懐事情を察すると、少し複雑です

練習内容は、ノック中心。
本日も、たくさんのビジターさんが来て下さいました。
本当にありがとうございました

なんと、これみてやって来てくれた新規の方もいたりして・・・
それも、本物の若者さん
※若い子がなかなか入ってこないので、そこそこ年齢いってる人も若手と呼ばれがちなもんで

たくさんある所を、わざわざミルキーズを選んでくださり感謝です
また、お気軽にお越し下さいね
今後ともよろしくお願いします。

さて、ミルキーズの一部の方々は15時~、yonexのすんごいコーチの講習会に出稽古です。
いかがでしたかな?

かじかじでした

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

milkysbado at 16:18コメント(0) 
バドミントン練習 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
練習日★主に松原市民体育館で水・金の9~12時
大阪府レディースバドミントン連盟登録★9部在籍

30代から70代と幅広いメンバーで日々頑張っています。

ビジター参加大歓迎!
練習日 700円
コーチ日 900円
参加される方は、必ずメッセージ欄から連絡お願いします!
※指導者が常に常駐しているわけではありませんので、最低限基礎打ちが出来る女性の方でお願いします。
最新コメント
ギャラリー
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会