2020年03月21日

待ちに待った体育館解禁!

松原市民体育館、条件付きですがとりあえず使用出来る事となりました
さっそくスイポテさんが練習を再開するという連絡をもらい参加

私を含め、バドに飢えた人達(笑)てんこ盛りで大賑わいでした
ミルキーズからは、私と上ママ。
お久しぶり~って

GOSENのコーチ夫妻や、ユゲさんも来て下さり、ずっと皆さんの相手してくれて贅沢な練習会でした。

体動くかなという不安の中やりましたが、体力不足は感じなかったけど、ラケットのがしゃり率がすごかったかな

この休み期間で頭がヒマな時、こうしてみよう、ああしてみれば、といろいろシミュレーションしたもんですが・・・
納得いくことなんもできんかった

すっごく楽しかったけど、すっごく落ち込んで帰ったよ
練習あるのみです

かじかじでした

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

milkysbado at 23:35コメント(0) 
バドミントン練習 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
練習日★主に松原市民体育館で水・金の9~12時
大阪府レディースバドミントン連盟登録★9部在籍

30代から70代と幅広いメンバーで日々頑張っています。

ビジター参加大歓迎!
練習日 700円
コーチ日 900円
参加される方は、必ずメッセージ欄から連絡お願いします!
※指導者が常に常駐しているわけではありませんので、最低限基礎打ちが出来る女性の方でお願いします。
最新コメント
ギャラリー
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会