2019年12月20日

ミズノ講習会

今日は、ミズノの講習会がありミルキーズからは副長さん、ゆっくりさん、エルボーさん、ポテトさん、私の5人で参加しました。

来てそうそう、ゆっくりさん、ウェア間違いしてる事に気づき上着脱げなくなってしまい・・・
そういう時にかぎって、もふもふの上着(笑)

一番避けてたであろう、いつもお世話になってるミズノのコーチにも話しかけられてしまって、焦ってる姿がこれまた面白かった

ご心労お察しします

練習は、主に、ドライブとクロスカットの練習しました。
今日来て下さったコーチは、元オリンピック選手の方だそうで帰り写真いっしょに撮ってもらった

年内最後という事で、記念品までいただきました

講習会記念品

ガット張り代無料券とかもついててびっくり
ユゲショップ様、ありがとうございます。

主催者の皆様、担当係のジュピターさん、お世話様です。
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします。

かじかじでした

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村


milkysbado at 22:30コメント(0) 
バドミントン練習 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
練習日★主に松原市民体育館で水・金の9~12時
大阪府レディースバドミントン連盟登録★9部在籍

30代から70代と幅広いメンバーで日々頑張っています。

ビジター参加大歓迎!
練習日 700円
コーチ日 900円
参加される方は、必ずメッセージ欄から連絡お願いします!
※指導者が常に常駐しているわけではありませんので、最低限基礎打ちが出来る女性の方でお願いします。
最新コメント
ギャラリー
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会