2019年10月13日

第37回 松原市民バドミントン大会 2日目②

今日は、ひょんな事から誕生した
ぴちぴちピーチちゃん&ポテトペアで
松原市民バドミントン大会に
初参加して参りました🎵

箱の中…
ナニナニ………⁉️
かじかじさん&かじかじ姫ペア❗️❗️
同じとこにいるじゃないか~(。>д<)

うちの箱にも高校生いましたが
他の箱にもウジャウジャと
高校生の姿…(T_T)
なかなかのアウェイ感ですな( ̄▽ ̄;)
ゆっくりさん&上ママペアも
高校生と試合やってました😁

そんな中、私はペアのピーチ姫のおかげで
箱ぬけできまして
決勝戦✨

もうひとつの箱から
社会人でバリバリやってるペアが上がってきて
挑みますが…
1ゲーム目あっさりとられ
2ゲーム目、19-19まで追いついたのですが
19-21で落としてしまいました(>_<)

結果、準優勝🥈
松原市民バドミントン大会


残念でしたが
パワフルな高校生たちと試合ができたり
楽しい1日でした💕


松原バドミントン協会の皆さま
対戦相手の方々
こんな私とペアを組んでくれたピーチ姫🍑
お世話になり、ありがとうございました🎵

ポテトでした~🍟




milkysbado at 20:54コメント(0) 
大会&戦績 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
練習日★主に松原市民体育館で水・金の9~12時
大阪府レディースバドミントン連盟登録★9部在籍

30代から70代と幅広いメンバーで日々頑張っています。

ビジター参加大歓迎!
練習日 700円
コーチ日 900円
参加される方は、必ずメッセージ欄から連絡お願いします!
※指導者が常に常駐しているわけではありませんので、最低限基礎打ちが出来る女性の方でお願いします。
最新コメント
ギャラリー
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会