2019年06月23日

2019総体地区予選

今日は狭山市立総合体育館で総体地区予選がありました。
ミルキーズからはゆっくりさん、ぬ氏さん、エルボーさん、私が参加です。
2部の皆さんから試合が始まり、ぬ氏さん&エルボーさんがしょっぱなから白熱した試合展開に
ずっと足首のストレッチをしながら応援してたんですが、まさに勝ちをもぎ取ったというような試合内容で本当にすごかったです

19総体

自分の出番がやって来た時、相手がめちゃくちゃ上手い人達でしたのでほんとにもう大変
そんな中そうそうに、たぶんいつもなら大丈夫な動作のはずなのに、ちょっと強く足を踏ん張った時に足首「ズキッ」て
げげっ、ある角度で踏ん張ると痛いやん、これ
すぐに、応援の時のいつも以上の足首ストレッチが頭によぎりましたよ
なぜって、知り合いで常に念入りにストレッチする方がいて、なのにアキレス腱切ったりと一番ケガしてたのその人だったり
昔テレビでストレッチやり過ぎるのはダメって見たような事もあったし
その角度にならんように気をつけながらなんとか出来たからよかったものの
ほどほどが一番なのかな、皆様も気をつけて

それが本当の要因かどうかは・・・知らんけど

試合内容は、若いペアさんのおかげで、球があがってくるわ、それ打ったら次決めてくれるわ、上手につないでくれるわでそらすごかったです。
サーブレシーブで、あんなに相手に球あげさせられるか
というほど上手にあげさせるんで尊敬ですよ
結果、勝てたし周りの方からはすごい試合やったと言ってもらえましたが、自分的には、ペアさんがこうしましょうという要望をなかなか上手に出来なかったので、がっかりの気持ちの方が強かったかな・・・

レベルが高くて難しい中、皆がんばったけど残念ながら予選通過はならずでした。
2部のチームは予選通過、男子の1・2部も予選通過です
ぜひとも本戦がんばって下さい

今日は、お昼ご飯などなどいろいろお世話してくれた協会の方々ありがとうございました。
応援に来てくれたつぼ~る&ベビーちゃんもありがとう
元気な姿が見れてよかった
はやく、ミルキーズに復帰してね~

すずかちゃん

ほわわわわ~

かじかじでした


にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村


milkysbado at 22:15コメント(0) 
大会&戦績 | なんてことない話

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
練習日★主に松原市民体育館で水・金の9~12時
大阪府レディースバドミントン連盟登録★9部在籍

30代から70代と幅広いメンバーで日々頑張っています。

ビジター参加大歓迎!
練習日 700円
コーチ日 900円
参加される方は、必ずメッセージ欄から連絡お願いします!
※指導者が常に常駐しているわけではありませんので、最低限基礎打ちが出来る女性の方でお願いします。
最新コメント
ギャラリー
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会