2019年02月22日

いったいいつ工事始める気!

今日はコーチの日でした。
主に切り返しの練習をしました。
もともと、フォアのアンダー苦手なんですがこのメニュー、ほんま高く奥に飛ばんかったな~
当面の課題だ

松原体育館が、3月で使用できる日があると教えてくれたので、さっそく予約いれました
本当に変更が激しいですがお間違えの無いよう、カレンダーよく見といてくださいね

どうでもいい話ですが、

ミルキーズの練習予定日を、みんなは手帳とかで管理してると思うのですが・・・
私はスマホで管理派です。
ミルキーズのカレンダーはGoogleカレンダーを利用していて、PCとスマホで連動させてます。
最近、練習予定場所が松原体育館のおかげでころころ変わり、その度に訂正入力するのですが、スマホの方でちょちょっと訂正すると、ブログの方のカレンダーからすべて変わってくれるというお手軽さです。
おまけに
教室や他チームさんの練習日程カレンダー、それらを共有の設定で私のカレンダーに反映させる事が出来ます。
なのでバド専用にひとまとめにしたカレンダーを1つ作ってますの、ほほほ
※逆にミルキーズの練習日程も自分のスマホのカレンダーに表示させる事が出来るはずですのでぜひご利用下さい。

それ見て、今日練習あるとか、何時からとか、用事とかぶってるなどを把握できて、とても便利なのですが・・・
教室や他チームのカレンダーが間違ってたり訂正があっても直してなかったら、えらいことになるので、そこらへんよろしくお頼み申します、です
ザ・他人まかせ

ちなみにAndroid派なのでiPhone派の方は・・・知らんけど
でも、さらっと調べてみましたが出来るみたいです。

世の中便利になったな~

かじかじでした


milkysbado at 19:46コメント(0) 
バドミントン練習 | なんてことない事ない話

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
練習日★主に松原市民体育館で水・金の9~12時
大阪府レディースバドミントン連盟登録★9部在籍

30代から70代と幅広いメンバーで日々頑張っています。

ビジター参加大歓迎!
練習日 700円
コーチ日 900円
参加される方は、必ずメッセージ欄から連絡お願いします!
※指導者が常に常駐しているわけではありませんので、最低限基礎打ちが出来る女性の方でお願いします。
最新コメント
ギャラリー
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会