2019年01月12日

スイポテ杯2019

今日は、地元の練習会主催のお楽しみ大会がありました。
ミルキーズからは、ゆっくりさんと私。
少人数だったのでこじんまりとした、男女混合の総当たり団体戦です。
何年か前もなったんですが、今回またユゲさんと同じチームに
やった~色々おしえてもらおう
見てるだけで勉強になりますね。

一度だけペア組むことがあったのですが、まぁ楽ちん
たいがいの球、こんなに落ち着いて打てるとは・・・
ほとんどユゲさんのおかげなんですが、試合内容とても褒めてもらえて今年一番の(はやいな~)最高の日となりました

お楽しみ抽選会では、卍さんがラケットバックいきなりGET
ぶ~
私は、靴下。
ゆっくりさんも靴下。
しかし、かなりの高機能なやつ。

スイポテ景品1

↑左:私・右:値段がすごい

最初はふ~んと何もうらやましくなかったけど、ユゲさんが、これ、土踏まずをぐっとサポートするからほんまにいいねんで
と絶賛されてたので、ものすごい気になり始めました。
買おっかな

スイポテ主催の皆様、楽しい一日を過ごさせて頂きありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

かじかじでした


milkysbado at 20:59コメント(0) 
大会&戦績 | なんてことない話

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
練習日★主に松原市民体育館で水・金の9~12時
大阪府レディースバドミントン連盟登録★9部在籍

30代から70代と幅広いメンバーで日々頑張っています。

ビジター参加大歓迎!
練習日 700円
コーチ日 900円
参加される方は、必ずメッセージ欄から連絡お願いします!
※指導者が常に常駐しているわけではありませんので、最低限基礎打ちが出来る女性の方でお願いします。
最新コメント
ギャラリー
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会