2018年11月16日

どうもありがとうございました❤

今日は、コーチの日でした。
後半のパターンは(遅刻したのでこれしか知らない)、ドライブレシーブと対面は前に入って行く練習しました。
試合形式では、いろいろ悩みどころを質問できてよかったです。

松原市民体育館、教室の方と譲ったり譲ってもらったりといつもお世話になってます。
今回、先生の方からミルキーズの皆さんにとお礼頂きました。

お礼

パッケージがかわいい

本当にありがとうございました。
一日も早く、通常の体育館の利用に戻ってほしいですね。

-余談-
まだ、松原市民体育館が思うように使えない日々が続いておりますので、その時は羽曳野コロセアムを利用しております。

その羽曳野コロセアムですが、垂れ幕かかってたけど、卓球のTリーグするんだとか
ビックリです
なんで、ここでっ
すご~い
どうせなら、レディースバドミントン連盟のリーグ戦もここでやってくれんかな

で、ランチの話ですが
松原の時は、にこにこ亭という創作中華屋さんに行く事が多いのですが、羽曳野では、いいお店知らないので「どうせなら美味しいランチ」するのになかなか苦労しています。
とある、練習帰りのランチ
「うかたま」さん。

うかたま

日替わりランチ、量も多くてとても美味しかったです。
あと、ドリンクついてます。
羽曳野の時の御用達にしたいところですが、水曜休日やし、お昼は人気でいつもいっぱいです。
どこかいいとこ、誰か教えて下さい~

かじかじでした


milkysbado at 20:18コメント(0) 
バドミントン練習 | なんてことない事ない話

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
練習日★主に松原市民体育館で水・金の9~12時
大阪府レディースバドミントン連盟登録★9部在籍

30代から70代と幅広いメンバーで日々頑張っています。

ビジター参加大歓迎!
練習日 700円
コーチ日 900円
参加される方は、必ずメッセージ欄から連絡お願いします!
※指導者が常に常駐しているわけではありませんので、最低限基礎打ちが出来る女性の方でお願いします。
最新コメント
ギャラリー
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会