2018年06月15日

京都オープン 2018

DSC_0466

京都の島津アリーナで開催された京都オープンに
参加して参りました。
今年、全日本の大会が開かれるだけあって
天井が高くて、観戦するところも広ーい🎵

ところが…
第1試合、コールされると
「第2競技場で行います❗」
??第2競技場?
行ってみると、コートが4面の天井の低い
とても暑い会場に当たってしまいました😭
6月だけあって蒸し暑いのなんの💧💧

で、第2試合。
コールされると
「第2競技場で行います❗」
キャー😱😱なんて運の悪さ💧💧

こうなってるくると、もう第3試合も
第2競技場っしょ❗と思って覚悟を決めていたら…

第3試合。
「第1競技場で行います❗」
おーい❗❕
大阪人としては、ツッコミ入れてしまいました😅

で、3度目の正直で天井の高い第1競技場で
できたものの、天井の感覚が違いすぎて
チームのほとんどは1回は空振り😜😜
こんなことなら、3試合目も第2競技場で
よかったのかも(笑)
DSC_0467

今回もワコールのおパンツ頂きました🎵

京都のみなさん、おおきに~🎶
ポテト🍟でした~🙌

milkysbado at 19:24コメント(0) 
大会&戦績 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
練習日★主に松原市民体育館で水・金の9~12時
大阪府レディースバドミントン連盟登録★9部在籍

30代から70代と幅広いメンバーで日々頑張っています。

ビジター参加大歓迎!
練習日 700円
コーチ日 900円
参加される方は、必ずメッセージ欄から連絡お願いします!
※指導者が常に常駐しているわけではありませんので、最低限基礎打ちが出来る女性の方でお願いします。
最新コメント
ギャラリー
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会