2018年05月30日

前期リーグ戦2018 2日目 チームB

前期リーグ2018 チームB 結果

チームB、リーグ戦2日目です❗
箱の中、残り1試合勝って勢いつけたいところ。
1ペアめ、勝利💕
2ペアめ、勝利💕🙌🙌
な、な、なんと❗3ペアめも勝利でーす🙌🙌🙌✌✌
3-0で勝ちました~🌠

1決いけるかどうかなぁと言ってましたが
残念ながら2決へ…

対戦相手は前回も戦ったさくらクラブさんです。
前回は負けてしまったので
リベンジしたいところ。
さすが2決戦だけにみんな一生懸命。
1-1でラスト、ガッキーさん&ポテトペアです。
私、個人的には前回負けた相手の方が1人いて
その人に右へ左へ振り回されたので
今回はそんな事にならないように頑張りました💪

ヤッター😆🎶リベンジ成功✌
勝利でーす🎉🙌🙌🙌
前期リーグ2018 チームB 結果

賞状 前期リーグ チームB

チームみんなで頑張って、3位がとれて
本当にうれしいです🎵
チームBのみなさん
審判&応援していただいたみなさん
ありがとうございました。

次回も、さらにいい結果が出るように
練習頑張ります💪

ポテト🍟でした~🙌

milkysbado at 21:58コメント(0) 
大会&戦績 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
練習日★主に松原市民体育館で水・金の9~12時
大阪府レディースバドミントン連盟登録★9部在籍

30代から70代と幅広いメンバーで日々頑張っています。

ビジター参加大歓迎!
練習日 700円
コーチ日 900円
参加される方は、必ずメッセージ欄から連絡お願いします!
※指導者が常に常駐しているわけではありませんので、最低限基礎打ちが出来る女性の方でお願いします。
最新コメント
ギャラリー
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会