2018年05月22日

【試合動画】2018前期リーグ初日

試合の動画をUPしました
残念ながら全試合ではありませんし、
一部しか撮れてない試合もあります

次回に向けての参考にして下さい。
※動画は部員のみとなっております、すみませ~ん

★teamA★
vs茨城クラブ
vsスピード

★teamB★
vs塚本クラブ

▼余談▼
先日撮った「ず」チームさんの試合動画も「ず」さんらの中で見てもらえるようにしてみたのですよ
初めての試みでがんばって点数もつけたもんだから、皆さんの試合を通して見ることになったのですが・・・
「ず」チームさんの練習に参加した時に、気になった、
「たか~いサーブでリズム崩されてましたよね」
と私の感想を言ってみたら、
「そうでしょ」と、
でも、高いサーブ打たれるのは想定内だったそうなんです。
対策も練ってたらしく・・・
なのに
高さはばっちりだったけど、あさかったり奥やったりと距離感がばらばらで、そこは想定外なんだとか
おかげで、サーブリターンがバックアウトになったり、ネットかけたりになったそうです
もう、笑いました
バドミントン、思うようにならんし、奥が深いですね~

by 謎のYouTuber



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



milkysbado at 13:39コメント(0) 
動画 | なんてことない話

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
練習日★主に松原市民体育館で水・金の9~12時
大阪府レディースバドミントン連盟登録★9部在籍

30代から70代と幅広いメンバーで日々頑張っています。

ビジター参加大歓迎!
練習日 700円
コーチ日 900円
参加される方は、必ずメッセージ欄から連絡お願いします!
※指導者が常に常駐しているわけではありませんので、最低限基礎打ちが出来る女性の方でお願いします。
最新コメント
ギャラリー
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会