2017年10月24日

ハルカス美術館「北斎」

ここ最近、頭が空いたらバドの事ばかり考えてます
こんな事してちゃダメだ~、同じ事ばかり繰り返してたらアカン・・・とまあ、リーグ戦に近い事もあってかあ~でもないこ~でもないと
ふぅ、しんど

で、ちょっと気分転換
午前中ぱかっと時間が空いたので、しろりんさんオススメのハルカス美術館に「北斎」展を見に行って来ました
チケット買うのも並ぶで~と聞いていたので、途中ローソン寄ってチケット購入
10時からopenの所、10時10分に到着。
うはっ、すでにチケット売り場も、入場口も並んではる・・・
すごい人でした。
ど平日なのに、ヒマかあんたらーっ

北斎2

入場後も満員電車さながらの人、人でした
結構緻密な絵も多くて、隙間見つけては前まで行って顔を近づけるのですが、悲しいかな視点があわへん
年はとりたくないね~

はじめてハルカスの上の方に行ったけど、美術館が16F
そこからまだ上がこんなにあるわ~
すごいな

ハルカス1

ハルカス2

普段とちがう事すると、とても新鮮
皆さんも心をリフレッシュしてリーグ戦にのぞみましょう

知る人ぞ知る永谷園のお茶漬けに入ってたカードがなつかしい

かじかじでした


milkysbado at 21:28コメント(0) 
なんてことない話 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
練習日★主に松原市民体育館で水・金の9~12時
大阪府レディースバドミントン連盟登録★9部在籍

30代から70代と幅広いメンバーで日々頑張っています。

ビジター参加大歓迎!
練習日 700円
コーチ日 900円
参加される方は、必ずメッセージ欄から連絡お願いします!
※指導者が常に常駐しているわけではありませんので、最低限基礎打ちが出来る女性の方でお願いします。
最新コメント
ギャラリー
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会