2016年12月

2016年12月23日

忘年会

今日はミルキーズの忘年会がありました
毎年地元でやってましたが、今回は上本町にある宮(KUN)という韓国料理店で開催です。

天王寺からバスで上本町に行きます
場所知らん人のために、近鉄阿倍野橋駅の改札前で集合してくれるんだとか
場所分からん組としては、絶対遅れてはいけません
なのに、こんな時に限って娘の塾の冬期講習の終わり時間がずれこんでしまいやばい事に・・・
ギリギリ間に合う感じで駅に着けたので、ちょっとでも改札に近い所で降りれるよう、ホームの一番前らへんで待ってたら、先頭車両が1両分手前で停車・・・恥ずかしいったら、もう
どうりで、私の周りに人がいなかったわけだ

集合場所には、でんでんさんとガッキーさんとエルボーさんの姿が
間に合ってよかった~
すると、そろそろバスの出発時間であろう頃に「バス停カモン」というLINEが
え、場所分からん人達しかおらんねんけど
バス停ってどこデスカー、なんの試練~~

後でガッキーさんと大笑いしたけど、この時は焦ったよなぁ~
すぐに場所わかる大先輩と合流でき、ごんごんさんも迎えに来てくれたから、大丈夫だったんですけどね

お店は、予想を上回る綺麗さで席も広々と用意してくれていたのでとても良かったです。
料理もおいしかったし
やはり辛そうなのはホンマに辛かったけど

image

image

PPAPゲームや、プレゼント交換などもありとても楽しかったです。
宴会部長、いつもありがとうございます。
主催の皆様、いろいろお世話になりました。
お疲れ様でした

私は参加しなかったですが、二次会はどうでしたか?
またお話聞かせて下さいね

今年一年とても楽しく過ごさせていただきました。
来年もよろしくお願いします

かじかじでした 


milkysbado at 23:30コメント(0) 
なんてことない話 

2016年12月21日

講習会

今日は大阪府レディースバドミントン連盟・中河内ブロックの講習会がありました。
ミルキーズが担当です。

なので、係を分担して滞りなく講習会が行われるように、みんなで頑張りました。
お疲れ様~
中でも、大量の景品を買いに行ってくれた方や、進行係さんなんか、最後のくじ引きのコーナーで、あみだババァのコスプレまでして下さり、本当に、感謝感謝です

あみだくじが始まる時に、ミルキーズで、
あみだくじ~ あみだくじ~
と歌う手はずになっていたのですが、あみだババァ登場した瞬間から、世代がドンピシャだったという事でしょうか、皆様の方から歌の大合唱をいただきました。
すぐに、「今ちがう はやい、はやいっ」
と制止させられてましたが・・・

image
景品(クリスマスプレゼントっぽくてかわいいなぁ~

image
けっこう、皆さんでわいわいと選ばれてました(嬉しい限りですね

講習会は、ミズノの方が来て指導していただきました。
で、いろんな商品の試打や試着が出来ました。
特に、バイオギアのアンダースパッツが、高性能というので気になるところ
ガッキーさんが試着してくれましたが、縫い目がない分とても気持ちいい履き心地だそうです。
 
image

足細いですね~うらやましいぞ

かじかじでした 


milkysbado at 23:34コメント(0) 
バドミントン練習 

2016年12月20日

ラケットを遊ばせる

上達しようぜ

※こちら部員のみの閲覧となっております
すみません 続きを読む

milkysbado at 19:17コメント(0) 
ちょこっと上達法 

2016年12月17日

2月練習日程

2月の練習日程です。
 1日(水)・   3日(金)
                 10日(金)
15日(水)・17日(金)
22日(水)・24日(金)

8日(水)は中河内団体戦の為に
松原での練習はありません。
10日(金)のみ12時~15時で
後は9時~12時です。
17日(金)安田コーチ、24日(金)海道コーチです。

ビジターさん大歓迎です⤴
あらかじめメールでご連絡下さいね。
新入部員も大募集中です⤴
             
                        でんでんでした。


milkysbado at 17:06コメント(0) 
練習日程 

2016年12月12日

スイートポテト杯

10日は、お誘いを受けてスイポテ杯というのに参加してきました。
男女混合の団体戦で、6チーム総当たり戦です。

最初にくじでチーム分けをするのですが、やったーユゲさんチーム
おまけに、5人チームだったので、誰か常にだぶって出場しないと行けない。
わ、めっちゃ有利かも
もう優勝しちゃうんじゃない

と思ったら、ユゲさん2度出場禁止命令が・・・
むむむ

結局、チームは負けて、優勝はなりませんでした。
あまり役に立てず、ここぞの時にミスばかりで申し訳ありません
でも、いろいろアドバイスもらえたしすごい身の詰まった一日を過ごせました
やっぱり、何でもいいから試合をいっぱいやるのはいい事だなぁ、と痛感
何かしら学べます
bossも常日頃、試合しに出て行けとおっしゃられてますもんね~
 
終わりにお楽しみ抽選会もあって、景品いただきました。
中でも、一番すごかったのが、特大のカーペット
もし当たったら持って帰るのどーしよ、と思わす大きさです
見せてもらったけど、手触り抜群で、色ともにめっちゃ良かったです。
い~なぁ

スイポテ杯主催の皆様、ユゲショップのユゲ様、どうもありがとうございました。

ダブったの入れて合計6試合したんですが、まじで疲れた~
何しても痩せんかったのに、次の日測ったらさすがに1kg減ってた

悲しい事にすぐもどったけど・・・

かじかじでした


milkysbado at 22:30コメント(0) 
なんてことない話 
練習日★主に松原市民体育館で水・金の9~12時
大阪府レディースバドミントン連盟登録★9部在籍

30代から70代と幅広いメンバーで日々頑張っています。

ビジター参加大歓迎!
練習日 700円
コーチ日 900円
参加される方は、必ずメッセージ欄から連絡お願いします!
※指導者が常に常駐しているわけではありませんので、最低限基礎打ちが出来る女性の方でお願いします。
最新コメント
ギャラリー
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会