2016年11月30日

後期リーグ戦2日目★teamB

Aチームは練習をお休みして朝から応援に
まずは1勝して4決だけは避けたい

主審や線審のお手伝いをと、下に降りたものの、私事でなんですがお腹の調子が今ひとつで・・・
いっしょに降りてきた人らが気を遣ってくれて主審や線審をずーっとしてくれて(ごめんよー)。
何しに来たんだか、本当にクソの役にも立たんかった、便秘なだけに・・・

なので、めーいっぱい声だして応援した

が、残念ながらチームは負け
本当の崖っぷちに・・・

とうとう迎えた4決は、1つ目、でんでん&がっきーさんペアは見事にとってくれた
次の上ママ&ざわさんペアは何ていうのかな・・・わーっと点とったと思ったら、わーっと取り返されたりと、まるでジェットコースターのような展開
フルセット目の後半は、もうシーソーゲーム
ハラハラドキドキしっぱなしです
ここでも、また気を遣っていただき応援に専念する事になったので、がんばりました。
終わってから異常なテンションと言わしめるほど声だしましたよ

27点だったか、までいって勝利しました
最高です、上ママなんか最後まであきらめない心、もう目つきからしてすごかったですもん
見習わなくっちゃー

上で応援してた人いわく、最後みんながお祈りポーズになってておかしかったそうです

本当によかった
来期もがんばろう、おー

かじかじでした


milkysbado at 22:29コメント(0) 
大会&戦績 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
練習日★主に松原市民体育館で水・金の9~12時
大阪府レディースバドミントン連盟登録★9部在籍

30代から70代と幅広いメンバーで日々頑張っています。

ビジター参加大歓迎!
練習日 700円
コーチ日 900円
参加される方は、必ずメッセージ欄から連絡お願いします!
※指導者が常に常駐しているわけではありませんので、最低限基礎打ちが出来る女性の方でお願いします。
最新コメント
ギャラリー
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(試合編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • ダブルス対抗戦<個人戦>(イベント編)
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会
  • '24ブロック親睦会